

辛いなぁ→ああ~ん、もう

ファッション関係はてんでダメなのに、どうでも良い所だけ流行に乗っかります。
早い話が、風邪ひいたっちゅうことです。

と言っても、熱も咳もほとんど無しで、鼻づまりとくしゃみとのどの痛みで比較的軽いので、マシと言えばマシなんですけどね。

ただ、辛いのは鼻づまり。
蓄膿までは行かないので、病院に行って吸引してもらうほどではないんです。が、かといってティッシュだけでは満足に取り除けない、嫌~な状況。鼻のかみ方が良くないんでしょうね。右耳の鼓膜にも、負担が出ておるようです。

昨日の晩から家にあったパブロン飲んでますけど、うんともすんとも……。

この土日で治さないと、次の週は水曜以外就活で出ずっぱりですし。う~ん、なんとかしたい。ゆっくり休んで、疲れを取れってことなんすかね?

ではでは。

余談 Glepの方で報告してた「父倒れる」の件、全く問題なかったようで。症状的には、「突発性難聴」に近いようですが、昨日一日入院して、今日の昼には帰宅したそうで。今も、飲み会(お茶だそうですが)にいってます。
 心配をおかけしました。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

解決→辛いなぁ

 Glepを、ステルスでのぞくようになって2,3日経ちました。
 春休みに、誰もいない(もう自分は使わない)教室を時々のぞきに来てしまうような、そんな感覚。

 寂しさと同時に、そこにいる自分に違和感を覚えたり。そこにいつまでも居たいがために、後ろ髪を引かれたり。そこにいるままが一番良いんだと思ってしまう、黄昏時。ある意味、昨年の閉鎖騒動の時よりも、精神的には辛い……。


 少しだけ距離を置くようになって、改めて気が付いた。自分は、「Glep依存症」だったのではないか、あるいは今もその症状から抜け出せていない、患者なのではないかと。

 楽しかった日々、寂しかった時期。出会いと分かれ。老若男女とモニター、回線越しの文字の交流。ややもすれば冷たく思えるその文章に、自分は人を感じた。温かさとか、優しさとか。尊さ、熱さ、強さ。
 色んな夢の話を聞いて、今の生活の話を聞いて。恋の話も聞いたし、自分で話を作ったこともあるし、その作り話はこれからも続いていく。

 僕が、「仮面ライター」という名前に愛着も、プライドも感じられるようになったのもGlepがあったから。沢山のGleperと、触れ合わない触れ合いの日々。小さなことの積み重ねが、色んなことを経験させてくれた。そんな場所が――。

 無くならないことを信じたい気持ちと、どこかで諦めを付けてしまったような気持ちと。両方あるから、辛いんだろうなぁ。どちらかを捨てるのは無理だって、分かってしまってるから余計に辛いのかも。

 でも、自分から退会することはないと思う。自分から、交流の記録を消したくないから。
 思い出の場所を、「思い出」にだけは、したくないんだけどなぁ……。

theme : ひとりごと
genre : 日記

はじめました→大体解決

こんばんは。仮面ライターです。

今日は授業と、その合間にリンクを張る作業を行っておりました。あとは、明後日期限の書類に、「自己PRの練習」を記入するスペースを、埋めておりました。

自己PR、難しいっすね。何と言っても、「根拠」を示す部分。サークルもバイトも大したことしてない自分としては、どんな能力を上げてみた所で根拠なんて皆無。

「Glepでの小説投稿」と「その交流」を軸にすれば行けるかも、と思いつつ。そのアタリを詳しくほじくってみようと思っておる所です。


さてさて、昨日の迷ってた件ですが、解決策が見つかりました。恐らく、一番面倒くさいやり方ですが、これ(↓)が一番かなぁと思いましたので、チャレンジ。

続きとリメイクの並走。


ただつらつらと、最初から掲載する根性は持ってないです……。
段々、当初とは矛盾する部分も出て来てますし。ライブ感があってそっちの方が良いと言えば良いんですが、やっぱり出来る限り「整った」ものにしたいんですよね。

でも、そっちばっかりやってるといつまで経っても先に進まないのは見えてるので、Glepでの連載からそのままの続きを投稿して、空いた時間で再構成・制作して、リメイクした分も投稿していければ、一番良いのかなぁと。



これくらいやらなきゃ、全力でやれないですもんね。
クォリティーも、文章的な意味での体力も身につけたい自分としては、修行のつもりで取り掛かろうと思ってます。

ではでは、今日はこの辺で。


余談 当サイトはリンクフリーです。張られた際は、Mailかコメントでご一報いただけると幸いです。

theme : 日記
genre : 日記

ブログ、初めました

初めましての方も、お久しぶりな方も、「こっちにおったか!」と思われる方も。

こんばんは。仮面ライターです。
今まで某所でブログを投稿しておったのですが、そちらが急に閉鎖騒ぎになりまして。急ぎでこちらに移動して来た次第です。

向こうで連載してた小説に関しては、こちらでも細々と続けていこうかなぁと思ってますので、よろしくお願いします。なお、登場人物名につきましては、今の所変更を考えておりませんので、ご了承いただければなぁと思います。

「お断りだ」という方は、Mailまでご連絡下さい。


さて、問題はどこから始めるか。さいしょからってのも、一つ。続きからってのも一つ。
どっちを取るか、それが問題だ……。

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

プロフィール

Maskedwriter

Author:Maskedwriter
ども。仮面ライターです。
趣味で文章を書き続けて8年くらい? の学生です。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
