

最後か→仮面ライター、ゆれてます

僕は見たことないですが、「ゆれる」という邦画が高い評価を得てましたね。

吊り橋が揺れるのと、いろんな人の気持ちが揺れ動くのとがモチーフの映画だった気がしてますが、僕も今、ゆれてます。

ただ一つ言えることは、揺れる中でもゲームはするぞ、と。

この度、奮発しましてPSPのグリーンとMHP2Gを買いました。

世間では「3」が話題らしいので、予約しなくても買える頃までには、みなさんとある程度おつき合いできるようにキャッチアップしておこうと思ってます。

エースコンバットの中古も気になるな......


余談
よく通っていた最寄りの「わんぱくこぞう」がスタイリッシュに改装されておりました。

店長さんが変わったのか、ややアングラな雰囲気だった店内が、明るくレジからも店内が見渡しやすい作りに変わってました。

前のごちゃごちゃしてたのも結構好きだったんだのかな。掘り出し物が出てきそうな雰囲気が好きでした。

これからも末長く続くよう、売上に貢献したい......。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

Maskedwriter

Author:Maskedwriter
ども。仮面ライターです。
趣味で文章を書き続けて8年くらい? の学生です。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
