FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言えませんわな→なんか、早い

今日は本当は、2本くらいマリオを更新して、(なおかつ書き溜めて)海保職員の続報について、報道ぶり(というか11日付の読売、日経、朝日の社説)について書いたりしたかったんですが、その辺をすっとばす勢いで、以前から積み残してた「一人暮らし」の部屋決めが、今日からスタートして今日決まってしまったんで、その驚きとご報告にしておこうかなと。


これでようやく、スタートラインに立ったという感じ。ここから1人前の男子として、経済的にも精神的にも成長していかねばならんわけです。

大学で一人暮らしを始めた人に比べれば4年と10ヶ月くらい、大卒でスタートした人に比べれば約1年程度遅れてはいますが、素早くキャッチアップして、1人前の社会人を目指さねば。


自由に向けての第一歩。決まるの早ぇ。びっくらこいた。


余談
応対してくださったのが、同い年(おまけに同じく早生まれ)の方。

同い年のはずなんですが,「しっかりして見える」と、不動産屋の社員さんらに言われてしまいました(お世辞はあるでしょうが)。

個人的にも,そんなにきゃぴきゃぴはしてないんで、そう思われるのかな、と思わなくもないですが、「落ち着いて見える」のか「おっさんくさい」のか。

今後の検討課題です。


(確かに、そういう風に見えるようには意識してるんですけどね。子供子供してるよりは、大人びて見えた方が都合がいいし、そういう「かっこよさ」を目指してはいますし。

あとは危険な香りさえあれば、ハードボイルドに片足突っ込めるかな?

......無理でしょうな)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Maskedwriter

Author:Maskedwriter
ども。仮面ライターです。
趣味で文章を書き続けて8年くらい? の学生です。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。