

new born→new Glepでも

前回更新から10ヵ月。むしろ11ヵ月弱。
すでに見ている人がいるのかいないのかというレベルなんですが、だからこそ(?)宣言。

"Glep"の再生を目指します。出来れば、年内で。

私に出来る範囲で、という注意書きがついてしまいますし、今更感もものすごいんですが、今なら作れるし、今なら未だ作る意味があるのかなと。

ただ、時代が変わり、元Gleperもスマートフォンユーザーが多数おられるかと思います。
折角なら、スマートフォンでもストレスなく使えるものにしたいので、スマートフォンにも対応したゲームポータル+SNSの構築、ということに。

FacebookやTwitter連携も視野に入れつつ、より良いものをご提供出来るように細〜く長〜く、頑張ってみます。

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【new born→new Glepで】

前回更新から10ヵ月。むしろ11ヵ月弱。すでに見ている人がいるのかいないのかというレベルなんですが、だ

comment

管理者にだけメッセージを送る

素晴らしい!

物凄く、ご無沙汰しております。
お元気ですか????
仮面さんの素晴らしい発起計画に感動しました。
私も知ってる限りの「元GLEPER」の方にアテンションするので
頑張って!ください!
何かお手伝い出来る事があったら
出来る範囲であれば助っ人いたすです。

Re: 素晴らしい!

かーちゃんさま

こちらこそ、ご無沙汰しております。
元気ですよ。たま〜に風邪くらいはひきますが、多分健康です。

ちまちまとですが、着実に前には進めていきます。
進捗については、こちらでもご報告させていただきますので、週に一回くらい見ていただけたら工事具合も分かるかなと。

またまた、ちょっとずつアナウンスさせていただきます。
プロフィール

Maskedwriter

Author:Maskedwriter
ども。仮面ライターです。
趣味で文章を書き続けて8年くらい? の学生です。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
