fc2ブログ

いいな→中々

 今日は12月1日。予定では、昨日までに自己分析のあらかたとマリオ真章の総集編に、少しばかりの区切りを付けるつもりだったんですが、達成出来ませんでした。

 まぁ、次が200回目なんで、ある意味区切りと言えば区切りなんですが、もうちょっと話をさくっと進めたい……。進めたいのに、入れたい話が出てくるわ、辻褄合わせの文章挟まないかんわ、他のキャラも活躍させたいわ、で。大分もたもたしております。

 総集編なのに、新キャラ出て来るってどうなの? それも、ゲームに関するお偉いさんから、名前をもらってるって恐れ多くない? ま、気にしてても仕方ないんですけど。

 ポジティブに考えながら、もうちょい先に話を進めたいと思います。他のこととの両立が難しいですけど、某姉弟さんを動かしながら、母艦も島に近づけたいなぁ。

 ではでは、失礼……。
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Maskedwriter

Author:Maskedwriter
ども。仮面ライターです。
趣味で文章を書き続けて8年くらい? の学生です。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード